판매 전략の意味:販売戦略
韓国語辞書(ケイペディア)
韓国語辞書ケイペディア
カテゴリー ホーム  > ビジネス > 販売名詞
販売戦略
読み方 판매 절략、pan-mae-jŏl-lyak、パンメ チョルリャク
漢字 販売戦略(販賣戦略)
< 前   次 >
印刷する

販売関連の韓国語

  • 구매자(購入者)
  • 다단계(マルチ商法)
  • 세일하다(セールする)
  • 판로(販路)
  • 재고(在庫)
  • 용달차(運送用の車)
  • 정가제(定価制)
  • 낱개 판매(ばら売り)
  • 비교광고(比較広告)
  • 주력 상품(主力商品)
  • 불매 운동(不買運動)
  • 개점 시간(開店時間)
  • 팔다(売る)
  • 매매 가격(売買価格)
  • 마케팅 전략(マーケティング戦略)
  • 입점하다(入店する)
  • 발매되다(発売される)
  • 가격이 싸다(価格が安い)
  • 시장조사(市場調査)
  • 노포(老舗)
  • <一覧を見る>
    ビジネス
  • 会社と仕事
  • 就職・転職
  • 部署と職務
  • 会計・財務
  • 職業
  • 産業・業種
  • 接客用語
  • 金融用語
  • 経済
  • 企業名
  • 製造業
  • 販売
  • 農業
  • 漁業
  • Kpedia(ケイペディア)は、韓国語の読み方・発音、ハングル文字、韓国語文法、挨拶、数字、若者言葉、俗語、流行語、慣用句、連語、プレーズ、韓国語能力試験に良く出る表現等を配信する韓国語 単語、韓国語 辞書です。
    当サイトに関してお問合せ
    Copyright(C) 2020 kpedia.jp All Rights Reserved.