韓国語辞書(ケイペデア)www.kpdeia.jp
노이즈 마케팅 : ノイズマーケティング、炎上商法、noise marketing
発音: ノイズ マケティン
説明
노이즈 마케팅は、商品の品質に関係なく意図的に論争やネガティブなイシューを起こして注目を集め、認知度を上げる宣伝手法を表します。
例文
신제품 출시 전에 노이즈 마케팅으로 화제를 모은다.
新製品発売前にノイズマーケティングで話題を集める。
연예인 스캔들로 노이즈 마케팅이 성공했다.
芸能人のスキャンダルでノイズマーケティングが成功した。​
논란을 일으킨 광고는 노이즈 마케팅의 전형이다.
論争を呼ぶ広告がノイズマーケティングの典型だ。
드라마 시청률을 올리려 노이즈 마케팅을 했다.
ドラマ視聴率を上げるためにノイズマーケティングをした。
브랜드 인지도가 낮아 노이즈 마케팅에 의존한다.
ブランド認知度が低くノイズマーケティングに頼る。
韓国語辞書(ケイペデア)www.kpdeia.jp