노이즈 마케팅 : ノイズマーケティング、炎上商法、noise marketing
発音:
ノイズ マケティン
説明
|
노이즈 마케팅は、商品の品質に関係なく意図的に論争やネガティブなイシューを起こして注目を集め、認知度を上げる宣伝手法を表します。
|
例文
| ・ | 신제품 출시 전에 노이즈 마케팅으로 화제를 모은다. |
| 新製品発売前にノイズマーケティングで話題を集める。 | |
| ・ | 연예인 스캔들로 노이즈 마케팅이 성공했다. |
| 芸能人のスキャンダルでノイズマーケティングが成功した。 | |
| ・ | 논란을 일으킨 광고는 노이즈 마케팅의 전형이다. |
| 論争を呼ぶ広告がノイズマーケティングの典型だ。 | |
| ・ | 드라마 시청률을 올리려 노이즈 마케팅을 했다. |
| ドラマ視聴率を上げるためにノイズマーケティングをした。 | |
| ・ | 브랜드 인지도가 낮아 노이즈 마케팅에 의존한다. |
| ブランド認知度が低くノイズマーケティングに頼る。 |
