クレームの韓国語の意味
<見出し語>
韓国語(発音) | 日本語 |
---|---|
클레임(クルレイム) | クレーム、claim |
1 | (1/1) |
<クレームの韓国語例文>
・ | 보험 회사는 클레임 처리를 효율화하기 위해 온라인 클레임 양식을 도입했습니다. |
保険会社はクレーム処理を効率化するためにオンラインクレームフォームを導入しました。 | |
・ | 고객 클레임이 많아서 급여가 감봉되었다. |
顧客からのクレームが多かったため、給与が減給された。 | |
・ | 클라이언트의 클레임에 대해 사내에서 반성하고 개선책을 마련했습니다. |
クライアントからのクレームに対し、社内で反省し、改善策を練りました。 | |
・ | 예기치 못한 클레임을 받는 경우도 있습니다. |
予期せぬクレームを受ける場合もあります。 | |
・ | 어떤 소비자가 고객 대응이 엉망이라 고객 센터에 클레임을 걸었다. |
ある消費者が顧客対応がめちゃくちゃなので、顧客センターにクレームをかけた。 | |
・ | 소비자의 클레임 처리하다. |
消費者のクレームを処理する。 | |
・ | 클레임 처리하느라 스트레스만 쌓여. |
クレーム処理ばかりで、 ストレスがたまる一方だよ。 | |
・ | 고객으로부터 클레임을 받다. |
客様からクレームを受ける。 |
1 | (1/1) |