【소매】の例文
韓国語辞書(ケイペディア)
韓国語辞書ケイペディア

<소매の韓国語例文>
요리 수업에서 학생들은 앞치마를 두르고 소매를 걷어붙였다.
料理教室で学生たちはエプロンをつけ、袖をまくった。
비 오는 날씨에도 농부들은 소매를 걷어붙이고 일했다.
雨の天気でも農夫たちは袖をまくって働いた。
더운 날씨에 그는 셔츠 소매를 걷어붙였다.
暑い天気に彼はシャツの袖をまくった。
휴대폰을 소매치기당했다.
携帯電話をすられた。
소매치기를 당하지 않도록 주의하세요.
すりに遭わないよう用心してください。
지갑을 소매치기 당한 것 같아요.
財布をすられたようです。
전철에서 지갑을 소매치기 당했어요.
電車で財布をすられました。
소매치기 당한 적이 있습니까?
スリ被害に遭ったことがありますか?
열차 안에서 소매치기 당했다.
列車のなかでスリに遭った。
경찰은 소매치기 용의자를 추적 중이다.
警察はスリの容疑者を追跡中だ。
사람이 많은 곳에서 소매치기가 자주 발생한다.
人が多い場所ですりがよく発生する。
가방을 앞으로 메면 소매치기를 예방할 수 있다.
かばんを前に持てばスリを防げる。
관광지에서는 소매치기를 조심해야 한다.
観光地ではスリに注意しなければならない。
지갑을 소매치기당했다.
財布をすられた。
이 나라는 소매치기 피해가 많다.
この国はスリの被害が多い。
어제 지갑을 소매치기 당했어요.
昨日財布をすられました。
소매치기 당하다.
スリにあう。
그는 외국인 관광객을 노려 소매치기했다.
彼は外国人観光客を狙ってすりをした。
소매치기한 돈으로 생활했다.
すりをして得た金で生活していた。
그는 지하철에서 소매치기하다가 잡혔다.
彼は地下鉄ですりをして捕まった。
관광객을 노리고 소매치기하다.
観光客を狙ってスリをする。
지갑을 소매치기하다.
財布をスリをする。
소매를 잘 여미지 않으면 춥다.
袖口をきちんと締めないと寒い。
소매에 반바지를 입고 나갔어요.
半袖と短パンで出かけました。
여름에는 항상 반소매를 입어요.
夏にはいつも半袖を着ます。
소매는 좀 추운 것 같아요.
半袖では少し寒いですね。
소매 셔츠를 샀어요.
半袖のシャツを買いました。
소매 옷은 편하고 쾌적해요.
半袖の服は楽で快適です。
이 티셔츠는 반소매라서 여름에 딱이에요.
このTシャツは半袖なので、夏にぴったりです。
그녀는 항상 반소매 드레스를 입고 있어요.
彼女はいつも半袖のドレスを着ている。
더워져서 반소매 옷을 꺼냈어요.
暑くなったので、半袖を出しました。
소매 셔츠를 세탁했어요.
半袖のシャツを洗濯しました。
그는 반소매 티셔츠를 입고 밖에 나갔어요.
彼は半袖のTシャツを着て、外に出かけました。
여름이 되면 모두 반소매 옷을 입기 시작해요.
夏になると、みんな半袖の服を着るようになります。
오늘은 반소매 셔츠를 입고 있어요.
今日は半袖のシャツを着ています。
정부는 소매점에서 배포되고 있는 비닐봉투의 유료화를 검토하고 있다.
政府は、小売店で配布されるレジ袋の有料化を検討している。
소매업은 상품을 매입하여 최종 소비자에게 판매하는 일련의 과정을 포함합니다.
小売業は、商品を仕入れ、最終消費者に販売するまでの一連のプロセスを含みます。
소매업자는 소비자와의 신뢰 관계를 구축하는 것이 중요합니다.
小売業者は、消費者との信頼関係を築くことが重要です。
소매업자는 소비자의 니즈를 빠르게 파악할 필요가 있습니다.
小売業者は、消費者のニーズをいち早く察知する必要があります。
소매업 직원은 항상 미소로 고객 응대를 해야 합니다.
小売業の従業員は、常に笑顔で接客することが求められます。
소매업은 소비자의 구매 행동과 직결되는 산업입니다.
小売業は、消費者の購買行動に直結する業界です。
소매업 직원은 상품 지식과 고객 응대 능력이 요구됩니다.
小売業のスタッフは、商品知識や接客スキルが求められます。
소매업에서는 매장마다 마케팅 전략이 중요합니다.
小売業では、店舗ごとのマーケティング戦略が重要です。
소매업의 매출은 계절이나 이벤트에 따라 크게 변동합니다.
小売業の売り上げは季節やイベントによって大きく変動します。
소매업 경쟁은 치열해지고 있으며, 가격 전쟁이 계속되고 있습니다.
小売業の競争は激化しており、価格戦争が続いています。
최근 소매업의 온라인 판매가 급성장하고 있습니다.
最近、小売業のオンライン販売が急成長しています。
소매업은 경제에서 중요한 역할을 합니다.
小売業は経済の中で重要な役割を果たしています。
소매업 상품은 최종 상품으로서 소비자에게 가까운 이미지가 있습니다.
小売業における商品は、最終品として消費者にとって身近なイメージがあります。
소매업은 늘 새로운 비즈니스모델에 도전해서 격렬한 경쟁과 계속해서 싸워가는 업계입니다.
小売業は常に新しいビジネスモデルに挑戦して厳しい競争を戦い続けている業界です。
올해 세계 소매업 랭킹에는 미국 기업이 3위까지 독점했습니다.
今年の世界の小売業ランキングではアメリカの企業が3位までを独占しました。
1 2 3 4  (1/4)

韓日辞書(子音順)

 
 
 
 
 
 

日韓辞書(50音順)

 
 
 
 
 
 
Kpedia(ケイペディア)は、韓国語の読み方・発音、ハングル文字、韓国語文法、挨拶、数字、若者言葉、俗語、流行語、慣用句、連語、フレーズ、韓国語能力試験によく出る表現等をまとめた韓国語辞書です。
プライバシーポリシーお問合せ当サイトに関して
Copyright(C) 2025 kpedia.jp All Rights Reserved.