<손잡이の韓国語例文>
| ・ | 손잡이를 잡아주세요. |
| 手すりにつかまってください。 | |
| ・ | 찻잔 손잡이가 망가졌어요. |
| ティーカップの持ち手が壊れました。 | |
| ・ | 왼손잡이를 위해 디자인과 구조를 고려한 상품이 늘고 있습니다. |
| 左利きのために、デザインや構造に配慮した商品が増えています。 | |
| ・ | 왼손잡이 분들의 의견을 반영한 디자인이 인기입니다. |
| 左利きの方の意見を反映したデザインが人気です。 | |
| ・ | 왼손잡이가 편안하게 사용할 수 있도록 도구의 개선이 진행되고 있습니다. |
| 左利きの方が快適に使用できるように、ツールの改善が進められています。 | |
| ・ | 왼손잡이 아이들이 원활하게 학습할 수 있도록 돕고 있습니다. |
| 左利きの子供がスムーズに学習できるようサポートしています。 | |
| ・ | 왼손잡이가 사용하기 쉽도록 디자인을 고안하고 있습니다. |
| 左利きの方が使いやすいように、デザインを工夫しています。 | |
| ・ | 왼손잡이를 위해 왼손용 기타도 판매되고 있습니다. |
| 左利きの人のために、左手用のギターも販売されています。 | |
| ・ | 왼손잡이를 위해 가위나 펜을 사용하기 쉽도록 설계되어 있습니다. |
| 左利きのために、ハサミやペンが使いやすいように設計されています。 | |
| ・ | 왼손잡이 분들은 특별한 배려가 필요한 경우가 있습니다. |
| 左利きの方は、特別な配慮が必要な場合があります。 | |
| ・ | 나는 왼손잡이지만 밥은 오른손으로 먹는다. |
| 私は左利きだが、ご飯は右手で食べている。 | |
| ・ | 비닐 우산 손잡이가 플라스틱입니다. |
| ビニール傘の持ち手がプラスチック製です。 | |
| ・ | 손거울의 손잡이가 잡기 쉽습니다. |
| 手鏡の持ち手が握りやすいです。 | |
| ・ | 서랍장 손잡이가 망가졌어요. |
| 引き出しの取っ手が壊れました。 | |
| ・ | 지팡이 손잡이가 부드러워 잡기 편합니다. |
| 杖の持ち手が柔らかくて握りやすいです。 | |
| ・ | 장롱 손잡이가 빠져 버렸다. |
| タンスの取っ手が外れてしまった。 | |
| ・ | 그녀는 양동이의 손잡이를 잡았다. |
| 彼女はバケツの取っ手を握った。 | |
| ・ | 그는 가방 손잡이를 꽉 쥐었다. |
| 彼はバッグの取っ手をぎゅっと持った。 | |
| ・ | 소독액을 사용하여 문 손잡이를 닦았습니다. |
| 消毒液を使ってドアノブを拭きました。 | |
| ・ | 현관 손잡이가 고장났어요. |
| 玄関の取っ手が故障しました。 | |
| ・ | 그 타자는 왼손잡이입니다. |
| そのバッターは左打ちです。 | |
| ・ | 방충망 손잡이가 망가졌어요. |
| 網戸の取っ手が壊れてしまいました。 | |
| ・ | 철사로 냄비 손잡이를 수리했습니다. |
| 針金で鍋の持ち手を修理しました。 | |
| ・ | 숟가락 손잡이에는 무늬가 새겨져 있습니다. |
| スプーンの持ち手には模様が彫り込まれています。 | |
| ・ | 숟가락의 손잡이는 나무입니다. |
| スプーンの柄は木製です。 | |
| ・ | 손잡이가 헛돌다. |
| 取っ手が空回りする。 | |
| ・ | 펜치를 사용하여 문 손잡이를 수리했습니다. |
| ペンチを使ってドアのノブを修理しました。 | |
| ・ | 왼손잡이는 불편하다. |
| 左利きは不便だ! | |
| ・ | 토트백은 보통 손잡이가 2개 있으며 다양한 용도로 이용되고 있다. |
| トートバッグは、通常持ち手が2本あり、多用途で用いられる。 | |
| ・ | 토트백이란 손잡이가 2개 있는 백을 말합니다. |
| トートバッグとは持ち手が2つあるバッグのことです。 | |
| ・ | 피해자의 상흔 등으로부터 범인은 오른손잡이일 가능성이 높은 것으로 알려져 있다. |
| 被害者の傷跡などから犯人は右利きの可能性が高いことが分かっている。 | |
| ・ | 왼손잡이는 왼손으로 글을 쓴다. |
| 左利きは左手で字を書く。 | |
| ・ | 나는 왼손잡이지만 오른손을 사용할 수 있도록 훈련을 해서 양손잡이가 되었습니다. |
| 僕は左利きなんですが、右手を使えるようにする訓練をして両利きになりました。 | |
| ・ | 긴급정차시에 대비하여 손잡이를 잡으세요. |
| 緊急停車時に備えて、つり革をつかんでください。 |
| 1 2 | (2/2) |
