고객의 소리とは:「お客様の声」は韓国語で「고객의 소리 」という。
韓国語辞書(ケイペディア)
韓国語辞書ケイペディア
カテゴリー ホーム  > 表現と9品詞 > 複合表現
意味 お客様の声
読み方 고개게 소리、ko-gae-ge so-ri、コゲゲソリ
漢字 顧客~
「お客様の声」は韓国語で「고객의 소리」という。
< 前   次 >
印刷する

複合表現関連の韓国語

  • 몹쓸 짓(悪行)
  • 최악의 경우(最悪の場合)
  • 불리한 진술(不利な陳述)
  • 깜깜한 방(真っ暗な部屋)
  • 원금과 이자(元金と利子)
  • 구두 한 켤레(靴一足)
  • 최대 관심사(最大の関心事)
  • 주요 원인(主な原因)
  • 비신사적인 행동(非紳士的な行動)
  • 자세한 내용(詳細な内容)
  • 어렸을 때(幼い頃)
  • 최고의 방법(最高の方法)
  • 따뜻한 봄날(暖かい春の日)
  • 중대한 결정(重大な決定)
  • 감동적인 영화(感動的な映画)
  • 예사롭지 않다(尋常ではない)
  • 업무상 재해(業務上災害)
  • 바람직하지 않다(望ましくない)
  • 자격 미달(資格不足)
  • 정직한 사람(正直な人)
  • <一覧を見る>
    表現と9品詞
  • 慣用表現
  • 連語
  • 会話でよく使う表現
  • 複合表現
  • 四字熟語
  • ことわざ
  • 擬態語
  • 擬声語
  • 鳴き声
  • 名詞
  • 代名詞
  • 数詞
  • 冠形詞
  • 副詞
  • 助詞
  • 感嘆詞
  • 動詞
  • 形容詞
  • 符号・記号
  • Kpedia(ケイペディア)は、韓国語の読み方・発音、ハングル文字、韓国語文法、挨拶、数字、若者言葉、俗語、流行語、慣用句、連語、フレーズ、韓国語能力試験によく出る表現等をまとめた韓国語辞書です。
    プライバシーポリシーお問合せ当サイトに関して
    Copyright(C) 2025 kpedia.jp All Rights Reserved.