어순과 구조の意味:文章の語順と構造
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文章の語順と構造
韓国語の語順
韓国語の語順は、日本語とほぼ同じです。
日本語と同じように、主語となる名詞と、述語となる動詞や形容詞を基本に構成されてます。

<例文>
나는 학교에 일찍 갑니다.
私は 学校に 早く 行きます。

어제 비가 많이 내렸습니다.
昨日 雨が 沢山 降りました。

예쁜 꽃을 선물했습니다.
綺麗な 花を プレゼントしました。
韓国語文章の構造
文章の構造 例文
主語+叙述語 학생이 공부한다.(学生が勉強する)
主語+目的語+叙述語 나는 공부를 했다.(私は勉強をした)
主語+補語+叙述語 선생님은 교장이 되었다.(先生は校長になった)
名詞+助詞 나+는(私は)、아버지+는(父が)、학생+이(学生が)
修飾語+被修飾語 예쁜 여자(華麗な女性)、어머니의 손(母の手)、빨리 간다(早く行く)
本動詞+補助動詞 먹어 보았다(食べてみた)、해 보다(してみる)、열어 주다(開けてくれる)
読み方 어순과 구조、ŏ-sun-gwa ku-jo、オソングァ クゾ
漢字 語順~構造
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